CleanB

PRICE LIST料金システム

STAFF BLOGスタッフによる日常ブログ

CATEGORY

全てのブログを表示

ARCHIVE

ALL

最近感じたこと

こんにちは!
インターン生の徳山です!

最近はとても暑くて業務が大変なことがしばしばあります。
それでも私たちは部屋で作業することも多いので何とかなりますが、ずっと屋外で仕事をしている方は本当にすごいなと感じるこの頃です。

話は変わりますが、今でも覚えていることで、私が最初にクリーンビーに入ってきたときに先輩の社員の方々が民泊物件の場所や部屋の定員宿泊数などを細かく暗記していて、とても驚きました。

正直、最初のころは物件名などはただの記号にしか見えていませんでした。
しかし現場に行くことが増えていったり、頻繁に物件の名前が飛び交う環境にいるおかげで最近は物件の名前を聞くだけでどんな物件であるかがすぐに頭に浮かぶようになりました。

今ではインターンのはじめたての頃には理解ができなかった先輩社員の方々の感覚が少し理解できる気がします。

これからもがんばります!
また更新します!

初めての民泊利用

お久しぶりです!小野です!

夏本番になってきました!
最近は天気のいい日が続いて気持ちがいいですね(^^)

さて今回は私が民泊に宿泊したお話をさせて頂きます!
先日私の妹の結婚式が大阪であり、地元から親戚一同が大阪に来ました。
宿泊するにも10人弱で一緒に泊まるのは中々大変、、、そこで今回初めて民泊に宿泊してみる事になりました!
新世界の近くにある、弊社でお取引させて頂いている物件に宿泊させて頂きました。

結論から言うと大満足でした!!!
ホテルみたいに部屋を行き来する必要がない!1部屋で完結していて、リビングもあるのでみんなで話しやすい!
お部屋もきれいで広く、近くに天王寺動物園や通天閣などもあり3日間、とても有意義に過ごす事ができました~
また今回宿泊させて頂いた物件は畳みもあるお部屋でしたので、祖父母もゆっくりできたのではないかと思います。

今回はじめて宿泊してみた感想としては、親戚の家に行っている感覚だなと感じました(笑)
その他にも、ゲスト目線で色々見ることができ、貴重な時間になりました。
親族も喜んでいたので、是非また利用させて頂こうと思っております(^^)

地方にはもっと趣向のこった民泊が多いと思います!
旅行に行く際の1つの楽しみとして民泊を積極的に利用してみようかなと考えております!!

また更新します!

Airbnb Partnersへ参画しました。

営業担当風呂井です!

ご連絡が遅くなりましたがこの度クリーンビーがAirbnbPartnersへの参画が決定いたしました!
関西拠点の民泊清掃代行としては初となります。

いくつかのサイトではプレスリリースが掲載されておりますが
民泊業界の発展に貢献できるようスタッフ一同尽力してまいりますので
引き続きよろしくお願いいたします!