10/9民泊EXPO(@大阪)出展します!|東京・神奈川・関東の民泊清掃ならクリーンビー。

CleanB

お電話でのお問い合わせ0120-146-402
見積りを
依頼する

STAFF BLOGスタッフによる日常ブログ

CATEGORY

全てのブログを表示

ARCHIVE

ALL

10/9民泊EXPO(@大阪)出展します!

ご無沙汰しております。
営業担当風呂井です。

ご報告が遅くなりましたが、タイトルの通り10/9(月・祝)マイドームおおさかで開催される「民泊EXPOプレミアム2017」に出展することが決まりました!
同業社様をはじめ運営代行様や国土交通省の観光庁の方等々、約30の企業が出展する民泊EXPO、万を辞しての出展となります!

開催まで1週間を切りブースの装飾品や各種ツールの制作もようやく一段落して、あとは当日の動きや内容を詰めていく最終調整の段階におります。
他社様の近況も気になるところで、なかなか濃い1日になりそうな予感です。

弊社ブースでは清掃に課題をお持ちのお客様、清掃サービスに興味があるが何から初めて良いのかわからないお客様、等々いらっしゃいましたらざっくばらんにご質問にお答えし、弊社サービスについてご紹介できればと考えておりますので当日ご予定合われる方は是非一度お気軽に足をお運びください!

EXPOの特設サイトがありますのでご参照ください。
民泊EXPOプレミアム2017

このブログをご覧になられた方と当日お会いできることを心より楽しみにしております。

また当日の状況ご報告致します!