防災の意識|東京・神奈川・関東の民泊清掃ならクリーンビー。

CleanB

お電話でのお問い合わせ0120-146-402
見積りを
依頼する

STAFF BLOGスタッフによる日常ブログ

CATEGORY

全てのブログを表示

ARCHIVE

ALL

防災の意識

こんにちは!
インターン生の徳山です!

最近はまた一段階気温が下がり秋が近づいてきた気がします。
しかし清掃中はまだまだ体が熱くなってしまうので半袖はまだ必要そうです。

先日は大きな台風、19号が関東地方を中心に襲いましたね。
最初は大阪を直撃するかもしれないと言われていたのでとても驚きました。
その後は関東に直撃という予想に変わったものの、過去最大とも言える大きさということで防災グッズ等は準備しておきました。
去年の台風の時に準備をしてなくて大変だったことを思い出したからです。

結果的に大阪は関東に比べそれほど被害はなく良かったです。
これからも備えあれば憂いなしを念頭に入れて生活したいと思います!