言語理解|東京・神奈川・関東の民泊清掃ならクリーンビー。

CleanB

お電話でのお問い合わせ0120-146-402
見積りを
依頼する

STAFF BLOGスタッフによる日常ブログ

CATEGORY

全てのブログを表示

ARCHIVE

ALL

言語理解

こんにちは、田村です。
最近はプログラミングの勉強を行っております。
いままでは、PCに関する知識も少なくどのようにウェブページが見えているのかなど考えたこともありませんでした。

約半年ほど前にエクセル付属のVBAを触りだしたのがきっかけです。
それからなんとなくの知識はついていましたが、プログラミング言語を1から勉強するのはなかなかハードルが高そうだったため手が出せずにいました。

現在JavaやSQL、HTML、CSS、PHPなどの勉強をしております。最近になって、それらの言語はPCと会話をするための言葉ということに気が付きました。
英語や他国語なども同じ要領で勉強すれば恐らく上達が早いのではないかと感じています。
民泊業界に携わる上で、ある程度の英語を話せるようになるべきだと考えていたところでしたので少し落ち着いたら英語もチャレンジしてみようかと思っています。

また更新します。