春節ウィーク|東京・神奈川・関東の民泊清掃ならクリーンビー。

CleanB

お電話でのお問い合わせ0120-146-402
見積りを
依頼する

STAFF BLOGスタッフによる日常ブログ

CATEGORY

全てのブログを表示

ARCHIVE

ALL

春節ウィーク

こんばんは!

なかなかの繁忙期ぶりの春節ウィーク真っ只中。中国、韓国からの観光客のインバウンド需要が気になりますね。一部のメディアによると中国政府が国内通貨の海外流出を抑制し始めたとかなんとか。特に日本への流出を嫌っている節があるとかないとか。結局は経済の自然原理に基づき、価値あるものにお金は流れていくんだろうなぁと、本日、日中のコインランドリーで思考してました。

今週の土曜日はチェックアウトラッシュのようで、清掃稼働もピークを迎えます。ここから、GWあたりまでの稼働率がすごく気になる大阪の民泊界隈。法整備も4月に節目を迎えそうで、情報から目が離せません。