意外な珍味|東京・神奈川・関東の民泊清掃ならクリーンビー。

CleanB

お電話でのお問い合わせ0120-146-402
見積りを
依頼する

STAFF BLOGスタッフによる日常ブログ

CATEGORY

全てのブログを表示

ARCHIVE

ALL

意外な珍味

営業担当風呂井です。

以前に原本がブログで述べていましたが、リピーター観光客(2回以上日本を訪れている外国人観光客)の割合が増えたことで日本ならではの体験への関心が高まっているということについて、実際に「日本ならでは」について調べてみると意外なものがたくさんありました。

特に印象的なのは「フグ料理」。

カナダのとあるサイトが発表した「世界の最も怪しい食べ物トップ10」で、カンボジアの「クモの天ぷら」を抑えて堂々1位にランクされたのが「フグ」だそうで、外国人にとっては「フグを食べた」という体験そのものが貴重なようです。

どちらかといえばウニやタコの方が見た目が怪しいですが、、、。ちなみにカナダの海の生物はめちゃくちゃデカイらしいです。