半年間での成長|東京・神奈川・関東の民泊清掃ならクリーンビー。

CleanB

お電話でのお問い合わせ0120-146-402
見積りを
依頼する

STAFF BLOGスタッフによる日常ブログ

CATEGORY

全てのブログを表示

ARCHIVE

ALL

半年間での成長

お久しぶりです!藪下です!!
朝晩が極端に冷え込む季節になってきましたね!
クローゼットの衣替えはお済でしょうか。。。?
さらに、ニュースではインフルエンザが流行っているそうです、体調管理には十分気をつけたとこですね!

さて、今年新入社員としてクリーンビーに入社してきて半年以上の月日が流れました!
ゴールデンウィークやお盆の忙しい時期を体験し、さまざまな業務を覚えてきました。

私がまかされている業務もあり、私自身少し成長したのではないかと実感しております!
最近では、新しいことに取り組もうと少しずつ前進しているところです。
しかし、どうしたらいいのかつまずくことが多々あり、いつも先輩方に助けてもらってばかりです。

社会人になり、学生のときには身に付かなかった
物事の動き、効率の良さ、ミスが起こらないようにする改善などなどたくさんありますが、
まだまだ、先輩達に比べると考え方の違いは、天と地の差があります!
もっと成長していきたいです!!

人と人の関わりの大切さを身にしみて感じて感おり
私はクリーンビーに入社して本当に良かったと思っています!

これからも、日々精進していきますので応援よろしくお願いいたします!!

大阪の民泊清掃クリーンビーの藪下でした!