仕事の環境|東京・神奈川・関東の民泊清掃ならクリーンビー。

CleanB

お電話でのお問い合わせ0120-146-402
見積りを
依頼する

STAFF BLOGスタッフによる日常ブログ

CATEGORY

全てのブログを表示

ARCHIVE

ALL

仕事の環境

こんにちは!
インターン生の徳山です!
今回で2度目の投稿になります!

今日はやっぱり環境って大事だなってことを再確認したのでそのことについて書かせてもらいたいと思います!

僕は初めてのインターンということもありクリーンビーにお世話になる前は
「バイトと違ってミスするととても厳しく怒られるんだろうか」
「役に立てるだろうか」
と、とても不安でした。

しかし、クリーンビーの社員はとても優しく仕事を教えてくれました。
ミスをしても「1回目は初めてだから仕方ない」と言ってくれて、次はミスをしないようにしよう!と思えます。

清掃に関係のない色々な話もしてくれます。
自分の学生時代の話や、前に就いていた職の話など、そういう話もしてくれて仕事の合間にリラックスできます。

逆に環境が良くないと仕事って続かなそうだなと思いました!
毎日叱られ、仕事以外の会話はなし…。
息が詰まってとてもストレスが溜まりそうです。

これからもクリーンビーで頑張っていきます!

また更新します!