ストリートビュー|東京・神奈川・関東の民泊清掃ならクリーンビー。

CleanB

お電話でのお問い合わせ0120-146-402
見積りを
依頼する

STAFF BLOGスタッフによる日常ブログ

CATEGORY

全てのブログを表示

ARCHIVE

ALL

ストリートビュー

営業担当風呂井です。

先日スウェーデンがAirbnbと提携して、国全体をAirbnbのリストに掲載することを発表しました。

まさか国自体がリスティングに挙がるなんて考えてもみなかったのでとても驚きました!早速リスティングを見てみると様々な自然風景が広がっており、見ているだけで自分が海外の見知らぬ土地を散策しているような気分になりました。(海外旅行に行ったことがないので全部想像なのですが、、、)

いつか本当に海外に行けるようになるまではストリートビューでも見ながら気分だけでも海外旅行行ったことにしようかなと思います笑

ストリートビューは意外と楽しいのでオススメです!世界遺産の中はもちろん、洞窟内や南極大陸、NASAなど様々なエリアの内部まで見られるので一度見始めると止まらなくなります。
ぜひお試しください!