クリーナーズ親睦会|東京・神奈川・関東の民泊清掃ならクリーンビー。

CleanB

お電話でのお問い合わせ0120-146-402
見積りを
依頼する

STAFF BLOGスタッフによる日常ブログ

CATEGORY

全てのブログを表示

ARCHIVE

ALL

クリーナーズ親睦会

営業担当風呂井です。

先日、難波のビアガーデンで親睦会を開催しました!こちらは2~3ヶ月に1度の割合で開催しているもので、事業部の社員メンバーだけでなく日々現場を駆け回っているクリーナーの皆さんにもご参加いただいています。

基本的に各物件を1人で清掃しているため、なかなかクリーナーさん同士が顔を合わせる機会が少ないのですが、親睦会を通じてお互いを知り、一つのチームとして仕事に取り組んでいきたいという思いからスタートしました。

最初は少なかった参加人数も徐々に増えていき、今回も男女問わず幅広い年代のクリーナーさんにご参加いただきました。お子さん連れで来られる方もいて、とても楽しい会になりました!クリーナーの方からいろいろな話を聞く中で、私自身ももっともっとコミュニケーションを取って現場を知っていく必要があるなと感じました。現場の課題も捉えた上で自分ができることは何なのかを見つめ直すきっかけとなりました。

また次回が楽しみです!